シール交換、、
こんにちは ねこしゃんです 回答ヨロシクね
本題 私は前に友達とシール交換をしました。私の友達はシール交換のときは 結構いいのを欲しいって言ってきます。私はついつい本当はあげたくないのにアルパカのボンボンドロップシールをあげてしまいました。 本当はあげたくなかったし今でも後悔してたまに悲しくなります シールごときですがどうしたらいいでしょうか 回答よろしくお願いいします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは悲しいね
本当は やりたくなかったかもしれないのに、やっちゃって後悔しちゃう事あるよね…わかる お馬は もしそのシールを売ってる所を知っていたらまた買いにいったり、知らなかったら申し訳程度かもだけど新しく気にいったシール買いにいくとかがいいかも 大丈夫だから、元気だしてね! じゃあ!またね~(^O^)/
そういうとき、あるよね
こんにちはりりめんです!
ねこしゃんちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・ そういうとき、ありました! りりめんだったら買ったときとか買った後にその中で好きなシールを一番後ろの友達からもらったところに貼ります! 友達とシール交換するときに「後ろは友達のだからダメだけど他は全部いいよ」と言って好きなのは取られないようにします ぜひ参考にしてみてね! ではバイバイ!
1 〜 2件を表示