助けてください・・・
こんちくは~~ひまぴです。よろぴく
実は3年生から困っていることがあって・・・・ 私のこと嫌いな子がいるんだけど親友がなんでひまぴですのことが嫌いなの?って聞いたのそしたら全部っていていたらしいんだけど・・・それで親友が、関わったことあるの?って聞いたらあるっていたらしいの!だけど私はねそのこと同じクラスになったこともないし喋ったこともないのになんで関わったことあるって言ったのかが気になってるんだ。私が親友に聞き間違えじゃないの?って聞いたらひまぴですって言ってたよって言われたの!?もうどうすればいいの?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるある
そういう子って時々いますよね💦 やられる方は疲れちゃうし大変ですよね その子は多分本能的にひまぴさんの何かがダメだったんだと思うよ あんまり気にせずに過ごしてね そういう子は今後も出会うからあんまり落ち込まずに行きましよ!
1 〜 1件を表示