友達のせいでスマホ割れた
私スマホ手に持ってて、友達が無理に私に荷物押し付けてきたんですよ(他に何も持ってない友達いたのに!!!) そしたら持ってたスマホ階段の下に落として… バキバキなったんですけどどうしたらいいですか 友達はあなたが悪いでしょって言ってきました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いやともだちのせいすぎる、、
こんにちは、みずだよ!
えいくらなんでも未熟すぎる🥲 やっぱり親御さんとかに言うのが一番かな スマホが直りますように またね
1 〜 1件を表示