親の喧嘩を見ていて辛いです
クッキーです最近ニフティキッズ始めました
お父さんとお母さんが喧嘩をよくします お母さんがなにか発言すると、お父さんが揚げ足をとるようなことを言います、そしてお母さんが怒って、お父さんも怒り、お父さんがそれを煽るようなことをいって喧嘩になります 見ていて辛いです 止めてもまた喧嘩するし、お母さんが泣く姿も見たくありません どうしたらいいでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だよね
よもぎちゃです! よもぎもち大好き☆
私も同じ状況です!しかも私も最近ニフティキッズ始めました。 それは辛いよね、私の両親もそんな感じです。 うちの場合だと、お母さんが正しいことを言ってお父さんが理由の分からんことを言うってのが毎回です⋯ 不仲なんだよね!子供も大変ってことわかって欲しい、ホントに٩(๑`^´๑)۶ クッキーさん、1人で抱え込まないでね! いろんな相談所があります!
大変だったね…💦
はじめまして!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
それは大変だったね…💦聞いているだけで辛いだろうなあと思ったよっ!実は、わたしの家も親同士が仲がとても悪いんだよね…。いつも夜、寝るときに喧嘩をしていてクッキーさんのようにどっちかが泣くようなことはないけど、お母さんが結構キレてて泣いたりはするかな…。たまにね。やっぱり辛いよね…。その気持はすんごく分かるけど、子供はどうしようもできないじゃん?だからここ、キズなんとかチャイルドライン、児童相談所などに相談するのも良いかもね! 似た者同士、一緒に頑張ろ!ではまたキズなんで!
うわあ…
児相行きなさいな… 児相なら多分なんとかしてくれるよ
1 〜 3件を表示