これは脈ありなのでしょうか?
中一です。恋愛に悩んでます。
今年初めて会ったのにA君という男子がやけに話しかけてきます。気のせいかもしれませんが。 最初は体育で隣に並んだ時に〇〇幼稚園だよね?といってきて、たしかに私はその幼稚園出身でそのA君も同じ幼稚園でした。そして席替えで席が前後になった時にいちいち「ねね!あおりんごさん、髪切ったよね?」といってきました。たしかに髪は切ったけど男子にいわれたのは初めてで驚きました。 そして班活動の時、なぜか私にばっか「この漢字ってなに?あおりんごさんはなんてかいた?」とか何度も聞いてきました。前に仲の良い男子がいるのに、、、 そしてlineでも同じクラスで遊ぶ約束をしていたときに、個人で話していたら急に呼び捨てでよばれたり、私は行かないよ?といったら「えーー、」みたいなかんじで残念がっていました。今度そのA君と他の子と遊びに行くので気まずいです、、 これは脈ありだと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは完璧に。。。
うる🍒🏀👑です 好きピが女子と喋らない系男子で辛すぎです。
それもう絶対脈アリっしょ!!やばいやばい なにそれ、あんま出会ってから時間立ってないのに、やたらと話しかけてくるって、もうマンガがすぎるって!!でも、どうゆう男子なのかによる。 女子とたくさん喋る系だったら、思わせぶりの可能性も。ま、ポジティブに考えて、うちモテすぎ!って思っとくのが一番❣️今は、仲良くするのがいいんじゃないかな??
1 〜 1件を表示