スマホ・携帯みんなの答え:5

皆さんはスマホを1日何時間使ってますか?

こんにちは~、舌長です!(^_-)

皆さんは1日で平均何時間スマホを触ってますか? 私は1日で大体4~5時間ぐらい使っています。多い日は 12時間ぐらい触ってしまうんです(;´д`) 前見たら5時間もLINEをしている日がありました汗 スマホ中毒かもしれない… なので、スマホ中毒にならない対処法とかも教えて 欲しいです!じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は少なめの人間なので…

ごちゃごちゃ回答で日本をワールドカップ優勝へ導いたブリン体です。プリン体ではありません。最近はスマホ中毒脱却気味!長文解答オリンピック金メダリスト。

わーーー!私からすると、お、多い!多いです!けど、スマホ中毒かも?って自覚持ててるのは偉いです!最高!👏🤩 平均4~5時間ってなると、急に辞めるのはめちゃくちゃ難しい話です😖だから、ちょっとずつが良いと思います!1番楽ちんなのは、親にスクリーンタイムの制限をかけてもらうこと!Androidの場合はGoogleファミリーリンクとか、その他にも色んなアプリを駆使して抑制できます!ただ、スクリーンタイムとか使っちゃうと、使いたい時に使えないとか、良いところなのに~って時に強制終了されちゃったりとかするので、スマホ中毒防止てきなアプリを探して実践してみると良いと思います!山ほどありますよ! あと、自分の力だけで抑制できる自信があるなら、この時間帯はスマホ触らない!とか、親と相談しながらでもいいので独自のルールを決めてみるのもあり! 1日4~5時間、多い日は12時間ってなると、1日の半分くらいはスマホで占めている事になっているので、それを年間で換算すると…うわー、恐ろしいです😰休みの日なんかは外にに出てみても面白い事が沢山ありますよ!


2~4時間くらいかな?

多い時は、4時間ಠ_ಠ スマホ中毒対策は、親に制限かけてもらうとイイヨ


私のスマホ時間!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののスマホ時間は、 ・平日2時間 ・休日3時間 こんな感じです! ゆーのはスマホが大好きなので、たくさん使ってしまいます! ゆーのはスマホ中毒です! それじゃあまたね(^_^)/~


4時間ぐらい!

こんにちはりりめんです!

舌長ちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 約4時間ぐらいです! りりめんはキッズケータイしか持っていなくて、スマホは持ってないの! だから1週間に3回ぐらいおばあちゃん家に行くんだけど、その時にスマホやってます! 主にティックトックかな 大晦日の日は、8時間ぐらいしてました・・・・・・ ではバイバイ!


うげげ(

こんにちは、みずだよ!

同じ状況すぎる、おかげで俺はテストの結果がやばいことに😿😿(自業自得) またね


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ