親友について
あんにょーん!そゆんです! ー本題ー 私には大大大親友がいて、その子以外友達と呼べる人がいません!その親友の少し嫌なところがあったので相談します。 まず前提として親友は背が高くスタイルが良くて、ぱっちり二重の何件も事務所からスカウトされるぐらいめちゃくちゃ可愛いです。それに比べて私は一重で目も小さく、花粉症が重いので目のかきすぎで二重じゃないのにシワができてしまって、すごく嫌なんです。 なのにこの間、クラスの子が親友に変顔して!って言って、親友は二重なのにわざわざ一重にしました…これって親友は悪気はなくても、一重が変な顔で不細工だと言ってるのとほぼ同じじゃないですか…?これはどんなに好きな親友でも流石に許せませんね… 他にも絶対悪気ないのに私の目のしわのことをこっちから見たら二重だよ!とか言ってきて、最初はシワだからあんまり言わないでねーって言ったのに、忘れてるのか何回も言ってくるんですよ。それも悪気がなさそうなので何もいえないし… 今度から二重とか一重の話題になったら強引に話題変えようかな?でも縁を切りたいわけじゃないんです。どうすればいいですかね… 答えて欲しいです!