テストの点数が低かったです…。
本題です。 私は高校1年生の者です。今月、高校生になって初めての定期考査がありました。生物の1教科だけ返ってきたのですが、平均点以下を取ってしまいました。自信はなかった教科だったのですが、今まで中学時代にいい成績を取ってきてしまったからこそ、とても悔しいです。 ちなみに、平均69~70のところ、67でした。これだと評定はどのくらいになるでしょうか。(私の通っている学校は前期と後期制なので、前期はあともう1回テストがあるのですが、そこで挽回すれば少しは希望が見えますか。)