家族みんなの答え:1

K-pop アイドルになりたいけど親に言えないイイ

湯餅です!猫好きです!推しはベビモンのASAちゃんでござるんるん

タイトルにもある通り、K-pop アイドルになりたいけど親に言えないよお😭(友達にも言えないけど…) 下に私の情報を書いておきます!(住所とか本名は書かないのでご安心を) ◯ダンス,歌 。ダンスに関してはK-pop ではないんですが宮城県仙台市の伝統の踊り「雀踊り」を2年ほどやっております。仙台では毎年5月17日、18日に「青葉祭り」がありまして、結構人前で踊ったり声出したりニコニコしたりするのでそこら辺は慣れてます。歌に関しては習ってはないですが結構得意ではあります。 ◯容姿 。容姿に関してはあんま自分で言うのはなんですけど…パーツ自体は悪くはないはず…。体重とかは多分平均ぐらい?でも痩せては見えないかなあ…周りの子細い子多すぎい!ルッキズムう!てな感じでもうちょっと痩せたら結構良く見えるのではって感じです。髪型とかファッションとかは結構気を遣ってます。流行も出来るだけ掴んでるはずです。 はい。こんな感じですね。この情報親に見られたら終わりだあ(^o^)一応iPadとかの管理はお父さんなのでね…でも勇気を出して相談しただけ偉い!うん!そうだ!きっとそうだ!ちなみにお母さんには将来公務員になる!とか言っちゃってます…。漢検英検もやってるし…最近は内緒で韓国語の勉強もデュオリンゴで始めましたが。元々私、K-pop アイドルになりたいとは思ってなくて、推しができて「私もこんな風に輝きたい!」って思い始めて…ああ、こんなことになるなら普通にダンス習っておけば良かったあ!絶対その方が言いやすいのにイ! もちろんK-pop アイドルになることはとっっても難しいことは分かってます。それ前提で相談をさせていただいております。 どうか皆さんのご意見をお聞かせください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

夢があっていいじゃん!

黄ピクミンが好き!

今からでもダンス習ったら?(年下コメントごめんなさい) そこから始めてみるのがいいと思う! まず求められるのは ダンススキル、容姿、歌唱力。 ゆもちさんは容姿は整ってるはずだから ダンスをやったほうがいいと思う! KPOPアイドルになりたいの前に親を説得させる ものがあったほうが絶対いいよ! ちなみに私はダンスを習っています。 ダンスをやっているとスタイルが良くなるらしいです。ダンス歴5年です。 私の容姿については、、、 瞳の色が琥珀色で、 8.4頭身(トップクラスのモデルの驚異的なスタイルだそうです) スタイルいいともいわれますしモデルみたいとも言われます。 顔はいつもマスクしてますけどそれでもかわいいとめちゃくちゃ言われるので自分でもわからないですけど美女よりじゃないですかね? まず自分のことを知って、それをもとに磨いていくのがいいと思う!(私はファッションにはやや無頓着です) 骨格とかパーソナルカラーとか○○ベース診断とかやってみるといいと思います! ではでは


11を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ