おすすめの本を教えてください
こんちゃ~ ただの本好きです(≧∇≦)b
私は本が大好きです。 なのでみなさんにおすすめの本を教えてほしいです。 ちなみに私が好きな本は ・四つ子ぐらしシリーズ ・絶体絶命ゲームシリーズ ・歴史ゴーストバスターズシリーズ ・5分後シリーズ などです。 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。 ばいちゃ~(^^)/
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃくちゃオススメします‼️
こんにちは‼️わたしは恋愛系の本をオススメします☺️ 私一番のオススメ本は、ひなたとひかりです🍀アイドルを目指すってお話です❓️あっとにかく面白いので見てください~🩷🩷
おすすめの本!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私のおすすめの本は… ・はじめまして、僕のずっと好きな人。 ・たとえ声にならなくても、君への愛を叫ぶ という本です!! 良かったら読んでみてね♪ じゃあね☆(^^)/~~~
私の好きな本!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな本は絵本です! 絵本というと小さい子が読む本だと思われがちだけど 中学生が読んでも楽しい絵本があるんです。 ゆーのは今も町立図書館から4冊の絵本を借りています! それじゃあまたね(^_^)/~
私がおすすめする本は、、、
こんにちは!Akatukiですぜ
私がおすすめする本は、 ・薬屋のひとりごと(ちょっと大人向けかな!) ・ミステリクラブ ・5億年後に意外な結末 ・社長ですがなにか? ・かかみの孤城(結構長い!) ぐらいです!全て面白いのでぜひ読んでみてください!! ばいばーいん(´ε` )
1 〜 4件を表示