好きな文字なんですか??
こんちゃ❗️ 早速本題入りまーす♪♪
私は、「あ」と「め」です❗️ みんなはなんですかー??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
み!
理由は、なんか好きだから!(?)
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
みずだよ!よろしくねー♪
俺的可愛いひらがなは ぬ ❗️ もうとにかく丸っこいのが小さい頃からすき😽 またね
私の好きな文字!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな文字は、 ・あ ・ゆ ・や ・め ・ぬ こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示