みんなはお気に入りの文房具ある?
どうもねむりのきつねです。 早速本題 みんなはお気に入りの文房具ある? あとほしい文房具ある? おすすめの文房具ある? 以上の3つの質問に1つでもいいから答えてほしい ちなみに僕のお気に入りの文房具はいろいろあるけど最近の一番のお気に入りはは工房キハラの金属クリップモデルのボールペン。 今欲しい文房具はない。 おすすめの文房具もとくにはないかな。 ちなみに工房キハラの金属クリップモデルのボールペンはけっこうねだんがした(定価6600円)からお小遣いをためて奮発して買った。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
福島で買った!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーは福島旅行に行ったときに、自分で買った虹色のペンです!三百円もしました!(その上クオリティー高し)友達にも買いました。おそろいです! では~
MONOの消しゴム!
理由→よく消える!サイズが結構ある! ちっちゃいのオススメ
1 〜 2件を表示