漢字50問テストについて…!!
こんちゃー!れあ。です! #*ほんだい_。 今週の金曜日(6/26)に漢字50問テストが あるんです…!(´×ω×`) 合格点は80点です…! (10問まで間違えてok) それで、合格できなかったら 中休みに再テストになるので… 合格できる方法を教えてください! ちなみにれあは50問テストで86点? 以上しかとったことなくて、意外と頭がいいかもs((( 短期間で効果あったやつを教えてください! ばいば~い!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はこうしてる‼︎
どーも!るかだよ‼︎ (タメ口で不快になったらごめん!)
私も50問テストで…90点合格で90点だったけど 先生)採点ミスあったら来てね~ って言われて行って、で、88点になった⭐︎ 【本題】 私はとにかく書く派‼︎いらない紙でもなんでもいいので、そこら辺にある鉛筆とかで書こう‼︎(?) わからなかったとこは、もう一回書いてみてね‼︎(そこ以外も「書ける‼︎」っていう自信がないところはもう一回書きましょう‼︎)あとは書けるところをミスんないようにしてね‼︎ 参考になったらいいな‼︎ ばいばい‼︎
1 〜 1件を表示