みんな聞いてー
ゆっぴーだよ
みなさんこんちくわゆっぴーです。みんなは放課後遊ぶ時の門限何時まで?わたしは1週間全部遊べるんだけど水木だけ5時半です。みんなは毎日5時半とか6時なんだよねー水木以外寂しい😔できるだけ小学生答えてください。卒業生でも小学校の時は何時だったとこたえてくれると超嬉しいです😆それじゃまたねー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちの門限はね
よもぎちゃです! よもぎもち大好き☆
小6やよ~(*ノω・*) うちに門限はナーシ! 季節によって暗いくなる時間が異なるから、お母さんにはいつも 「暗くなる前には帰ってきてね」 って言われてます。 特に何時って決められてるわけじゃないよ(●´ϖ`●)
1 〜 1件を表示