好きな色は?
こんちはー😊色色色色です🎨 あっとえっと早速本題!
好きな色はなんですか? いろんな人に聞きたかったーーーー! ↑の質問! ちなみに自分の好きな色はとにかく全部! 全部ありだよー! ぜひ答えて欲しいな! さよならっ👋
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな色
お馬の好きな色は青だよ! でも昔から青好きすぎるせいで、鉛筆の青ばっか減ったり今もただでさえ青減るのに推しが青いせいでさらに減った…笑 じゃあ!またね~(^O^)/
好きな色か!
こんちゃ雨空水色です、チョコミント、りんご、雨大好きです!!
やっほー 私の好きな色は~! 水色、青、白! 寒色系が好きだな。他にもあるけど、一番は水色! じゃあね、今日は雨が降るかな♪
私の好きな色!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな色は、 ・オレンジ ・黒 ・ピンク この3色です! オレンジと黒はゆーのの好きな巨人のチームカラーです! ピンクは女の子らしい色として小さい頃から好きでした! それじゃあまたね(^_^)/~
好きな色、教えます!
こんにちはりりめんです!
質問ありがと∼!よろしくね! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ ピンク、水色、白、赤、オレンジ、薄紫 です! りりめんはたくさんの色が大好きです! 特に薄い系かな? 色ってキレイだし、可愛いし・・・・・! (何言ってるかわかんないよね) ではバイバイ!
好きな色!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の好きな色は、透明感のある色です! なので、薄いピンクとか薄い紫とか 水色とか白とかが好きです! あとは、ベージュとかモカ色みたいな 落ち着いた雰囲気の色も 結構好きです♪ じゃあね☆(^^)/~~~
好きな色!
ニコニコマンです✨😆 本題💫
ニコマの好きな色は全部! 色色色色さんと一緒だ! あと色で特に明るい色が好きだよー! バイバイっ
紫系!
どうも!まぬるねこᗜˬᗜです!
紫系が好き!特にラベンダーと赤紫が好き!