女子友との付き合い方(遊び方)
こんちくは、rluuです。
!!本題!! 6年になって女子と毎日のように遊ぶようになりました。(男子1)僕は女子と遊んでもいいのですが接し方がいまいちわかりません。女の子、詩自分がどのように接してほしいか教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ!年上だけれども!
ろれもんだよん
女子は大体推しとか、新しく買ったシール、学校の噂話、KPOP、ダンス、歌などが興味ありますね。下ネタは興味ないです。余計なことは言ったら死にます!あと謝る時、ふざけない!ありがとうっていう時は笑顔で!って感じです。参考になるかはわかりませんが!頑張って下さいね!
1 〜 1件を表示