至急~!!!😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😦
こんちゃ ☆夜空☆です!!今日はやばいです! まじで至急です!!!😦😥😧😦😥😧 定期テストが近づいている、、、(´;ω;`) みんなは、点数どうだった? 年上の人たちは、できれば最高と最低教えてほしいです! まじでやばいです本当に至急です😦😥😧
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テストの結果!!
私は、もう絶望的だよ、、、 スマホ没収されちゃったぁ😭 20点だいってことだけ教えときます笑
1 〜 1件を表示