友達関係!?
つむぎです!
私には気の合う友達がいます。そのことは小学6年生から仲良く、中学2年生になった今でも、仲良しです。しかし、卓球でダブルスを一緒にやったり、登下校一緒に行っていると友達の落ち込むとずっと落ち込むところや、笑うと止まらないところなど気になってくるんんです。それでなんかたまに嫌いになることがあります。たまには距離をとったほうがいいのでしょうか?みなさんは、こんなことありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
物理的に距離を置くの、ありだと思います。
那奈さんです。
物理的に、距離を置くのアリだと思います。 傷つくの自分自身なので。 いっかい、距離をおいて、また気が向いたら、 友達と仲良くするのもいいと思います。 無理はしないでください。
1 〜 1件を表示