お姉ちゃんが嫌い
わたしはお姉ちゃんが嫌いで、この前は私の部屋に勝手に入ってきて、私のコスメを勝手に使ってたんです、、、、しかもリップも使ってて!?流石に気持ち悪いな、て思いました。。。。。私は姉に言っているんですが、聞いてくれないんです、どうしたらいいんですかね!?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それはやりすぎ…
初めまして!むめです!
それはすぐに親に相談した方がいい。親に頼むとかがいいと思います、もし親がダメなら担任の先生とかカウンセラーさんとか、信頼できる大人に相談した方がいいと思います!
1 〜 1件を表示