どっちの方がいいの?
こんにちは!雨飴です!よろしくお願いします!
副教科を勉強する時に紙に書いて覚えるのが教科書を見て覚えるのかどっちの方が覚えやすいですか??テストまであんま時間なくて、やっぱ教科書のほうがいいんですかねー?誰か教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
読むだけじゃあんま覚えられないらしい
ただ教科書読んだらマーカー引いたりするのだとあまり覚えられないらしいです。紙に書いたり、音読したりするのが良いと思います❤️🔥
1 〜 1件を表示