ダメなのかな?
僕(女です)は、女なのに青色好きだしサッカーもしたいです これってダメなんですかね?女でサッカーとか 女男関係なく煽ってきます 女でサッカーや青色好きなのは、ダメなんでしょうか? 回答お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じだー!
こんにちは!沙希月です!🌕
本題! マッジでわかる! いやはや自分と全く同じですねぇ、、 自分は女子ですがサッカー好きだし(上手くないけど) 青色好きだし! 小学校の頃は女子1人だけの心細いサッカークラブに所属してました! 全然ダメじゃないしなんならもっとやばい先輩(自分) がいるんで安心して好きなことしてください! 前例は自分が作ったので! 語りすぎるとヤバめの人になるので一旦ストップで、、 まぁまとめると 「ぜんっぜんおかしくなんかないし、逆に煽る方が変!」 ってことです! サッカー楽しんでね! それじゃ!
男女関係ない
ヒカルです。
好きな色やスポーツに性別は関係ないです。 俺はそういう男女差別に本当に敏感で、男女で分けられるのも無理なので本当に酷いと思います。 個性に性別は全く関連しないので、自分らしさを大切に過ごしてください。 周りの人のことは忘れていて大丈夫です。 では
いい個性だね
全然いいと思う 俺は憧れるよ。自分の個性を出せるってそう簡単なことじゃないし。 俺もよくわからないものが好きだったり最近は美容にも手を出して金欠だけど。 親に理解されなかったり友達とも分かり合えないこともあるけど、俺は無理に付き合わず自分と合う友達を見つけて楽しんでるよ。 周りの目なんて気にせず好きなもの好きなだけ自分の個性として活かせるといいと思う。 誰かに変だって言われようと理解されなくても、それをやめる方が辛いし何より自分を消してるみたいだから俺は絶対やらない。 好きだからやりたいからで自分の好きを押し通してみるのも自分の自信につながると思うよ。 サッカー頑張ってね
全然悪いことじゃないよ!!
こんにちは! 🕯️⛓️マリオネット🎀🪡です!
主さん、全然悪いことじゃないし、自分の好きなものがある事はとても素敵なことです!!! 男女関係なく煽ってくる人とか信じられない!!😠 そういう人たちは自分のやっていることが相手を傷つけてるって気づいてないんだよ😮💨💢お子ちゃまな人だと思ってた方が良い! 私だったら主さんみたいな人、ちょっと憧れるかもしれません💭 あと!「女なのに」、「男なのに」っていう考え方、やめましょう! ではまた!キズなんで👍🏻✨