なんで生活音の方達はメイクとか…いっぱい持ってんのぉ
こんにちは(ハロハロ!) 最近コスメ買いたいけどカネがない! キクドゥェースゥ!
えっとなんで生活音の方達は…メイクとかいっぱい持ってたりとか収納する時シンデレラフィトゥ⤴︎するんですクゥアァ! えっちょっと待って?なんか能力とか持ってるんですぁ?増やせたりとかさぁ! でも少しロマンありますよね(笑(¿) でぇ一番聞きたいことがあって…それがどうすればコスメとかいっぱい持ってたりとかできますか? 私セザンヌとかキャンメイクとか欲しいの全部合わせたら。スゥー9,831円!(オワッたぁ!) やばいでしょねぇ…みんな周りは(Rちゃん)『私一番好きなメーカはやっぱりディオールでしょ!』とか(Yちゃん)『うーん私はロムアンドかな?』とかって…(主←金持ってない…)『ふぁ!!!みんな何言ってんのぉ!!』ってなります笑そして一人猿みたいに騒いでるんです。 なんかコスメだけ増やせればいいんです😢何かいいのありますか? それじゃあね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も3年前同じ思考だった
中3のむくだよ!
自分語りと、否定も入ってるから見ないほうがいいかも! 私は3年前、メイクあんま興味ないけどかわいいコスメめっちゃ欲しくて、すぐ買っちゃって、常に金欠だった。生活音とかずっと見ててまじで憧れだった。みんなコスメもってて、私もそんなふうになりたくて…。 で、がんばってコスメ集めたはいいものの、生活音にハマらなくなった後、後悔。お金使いすぎて。それにメイクするわけでもなかったから。 で、3年後の今、メイクに興味出てきて、休日とかしてるわけだけど。今あるコスメ全部はいらないかなと思った。 なんか否定みたいになっちゃうけど…。「ただ増やしたい!」じゃなくて、もうちょっと冷静になって考えるのがいいんじゃない? 普通に使えそうな、良さげなコスメをじっくり時間をかけて買うべきかどうか悩んだほうがいいと思った!そのほうがコスメひとつひとつを大切に、丁寧に使えると思うし、愛着も湧くと思うんだ。ひたすら増やすんじゃなくて、今あるものを大事にするのがいいと思う。
確かにわかりますぅ!
こんにちは♪みんなの夢を叶える✨夢美です!
確かにわかりますよぉ!生活音の方とか結構の量持ってますもんね!確かに9000円以上ってなると困るからまずは、1番絶対に欲しいのとかを買えばいいと思うよ!わたしも最近コスメ集めにハマってるんだけど、ぜーんぶ一気には買えないから、買いたいリストを作ってコツコツと貯めてるよ! 参考になると嬉しいな☺️バイバイ👋