嫌いな友に「男好きだよね」って言われてむかついています。
前嫌いな友に「男好きだよね」って言われました。確かに私は男の子とよく喋ります。給食の班が男だけって言うのもしょうがないしそれで文句言われてもって思ってあと褒め言葉みたいに言ってきたのが一番むかついています。けど大丈夫私はふくしゅうはするタイプのなでみなさんはこうゆう時ふくしゅうしますか?(怖いとおもはないですださい。ただ嫌いな人にやるだけなので)ではさいなら
前嫌いな友に「男好きだよね」って言われました。確かに私は男の子とよく喋ります。給食の班が男だけって言うのもしょうがないしそれで文句言われてもって思ってあと褒め言葉みたいに言ってきたのが一番むかついています。けど大丈夫私はふくしゅうはするタイプのなでみなさんはこうゆう時ふくしゅうしますか?(怖いとおもはないですださい。ただ嫌いな人にやるだけなので)ではさいなら