生活音!!
ども!しいちゃです!
みなさまは生活音ってご存知でしょうか! 私はとあるYouTuber様の生活音の方を見まして「私も生活音投稿者になりたい!」と思いました! スマホを手に入れたらYouTube始めようかな!(もちろんお母様、お父様が管理の方をされているアカウントです!)みなさまはどう思いますか~! では!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生活音いいよね~!
こんにちは~すずなです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 私の相談も見てね~
私も生活音好きです~>.< 音が良くて..ずっと聞いてられる~ 雰囲気可愛い子も居て、いいよね.. 生活音で好きな人↴ ・おとちゃ ・まるもち ・らーゆ ・杏 ・きらり ・すず ・やえな(活動休止しちゃったけど..) ・あゆり こんぐらいかな? 雰囲気も可愛いし、音もいい人たち(ㆁωㆁ) 私は事情があって..チャンネル登録とか、いいねとかは できないけど、見ることならできるから..しいちゃ💫さんのは言ってくれたらいつでも見るよ~! 生活音始めるのいいと思う! 最近、活動休止の人とかも増えているから、やってみてもいいんと思います!その時は頑張ってね👍 またねー
1 〜 1件を表示