もう限界、、
向日葵です!京都住みの中学生です!!
私は小6の春からスマホを持っています。 最初はそんなに制限がなく、一日3時間までとかそういうのだけでした。 でも、中1になって、知らない間にどんどん厳しくされています。 ・1日2時間まで(スクリーンタイムのバグでほとんど1時間半みたいなもんです) ・自分でスマホのパスワード変えるの禁止(これはまじで意味不明) ・AppStore・Safari・Google・Chrome禁止(何で検索するんだよ、、) ・アプリを勝手に入れない などです。他にもめっちゃあります。 私Safariでインスタ見てるんですけど、制限されて見れないです。親(父)はアプリで私の学校のアカウント見てるくせに。 なんでパスワードを勝手に変えたらだめなのかまじで説明してほしい。私が理由を聞こうとしても、「はいはい。わかったわかったどーせ向日葵のことだから『は?』とかいうだけだろ?」とか言ってきます。 勉強はちゃんとして平均点以上は取れてます。 でもなぜかこの前痛バとスマホ没収されました。 なぜ痛バ?推しいないと生きていけないんですが。 それでメンタル崩壊しちゃいました。 どうしたらこの制限を緩めてもらえるんでしょうね?