友達と気まずい、、
こんにちはああ!にーなですっ!
入学したときは4人(私、R、K、S)で仲良かったんだけど、だんだん周りが変わって、今は私以外の5人グループ(R、S、A、N、I)ができちゃったのっ(S、Aとは今もまだ少し仲良いよ) 私は今、別の子たち(Mちゃん達)とも仲良くしてるんだけど、やっぱり前のグループが楽しそうに見えて「見返したい、もう一度仲良くしたい」って思っちゃうのっ でも最近、悲しいことがあって……。 ・VSパークに行こうって約束してたのに、私には嘘ついて別の5人で行かれちゃったっ ・クラスのほぼ全員がやってる交換ノートを、私だけもらえなかったっ ・Nの探し物を一緒に探して帰ろうとしたら、Kが来てNに「我慢とか先生いたし…」ってコソコソ話してて、私のこと言われてる気がしたとか。(後から「食べ物を我慢するって意味」って言い訳されたけどモヤモヤする……。) RとSとAにはプレゼント渡す約束をしちゃってて、Rには『あああっ、、ありがと』みたいな感じでSはめっちゃ喜んでくれてAには誕生日はまだだから渡せてないって感じですっ! この5人グループと、これからどう付き合っていけばいいと思う? 似たような経験がある人とか、アドバイスをくれる人がいたら教えてほしいです!よろしくお願いします! 長文失礼しましたっ