時間とお金にルーズな友達
私友達に時間とお金にルーズな友達がいるんですけど、遊びは毎回絶対に30分は遅刻してくるし、お金もバンバン使ってその子に合わせてるとお小遣いがすぐなくなっちゃいます。面白いから仲良くしたいけど、イライラしてきてるのも事実です。距離とったほうがいいと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そういう人いるよネ…
わかりますー!😭たまに金めっちゃ使う人いますよね…! 「お前待ってる人のこと考えろよ~笑」と冗談っぽく言ってみてはどうでしょうか!それでも直らなかったら、もう少しキツめに言ってみても良いと思います! 金については私が良く言ってるのは、 「うち欲しいものあるから今金貯めてんだよね」とか、「えぐい、まじ金欠すぎて買えない笑」などです‼️ 常識のある人だったら、そうかー!となってくれるはず😭 遊ぶ頻度を減らしてみるのはどうでしょうか!!そんなイライラする子と遊んでも結局疲れちゃうだけだと思うので…🥲
がんばれ
多分そのお友達と一緒に遊びたくない時は断ってお金使いたくない時は断ればいいんだと思います。お友達には合わせたくなかったら合わせなくていいと思います。
1 〜 2件を表示