今年もコンクールの季節!!
こんにちは!吹奏楽部フルート担当のちぐさいろです!!
【本題】 吹奏楽部の皆さん!!今年もコンクールの季節ですね!!そこで、みんなで自分の学校を共有し合いたいと思いまして、、!! ①課題曲なにするー? ②あなたのパートはー? ③意気込みをどうぞ!! どれかひとつだけでもOKです!!みんなでコンクール頑張りましょ! それじゃ、またコンクールで会いましょ!👋
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張るぞ!!
どうも!吹奏楽部中2クラリネットのようめぐサリーです!
①Ⅲを演奏します!今年絶対Ⅲ多いですよね… ②Cl 2ndです!2nd私1人だから頑張らないと… ③今の完成度だと金は無理そうなんですよね…とにかく去年より点数上げようと思います! では!
最後のコンクール!!
受験生!中学最後のコンクール頑張るよ~!!高校選びに苦戦中、、
①課題曲4番!管楽器のためのフィナーレです! ② パーカッションパート!!打楽器奏者です ③最後でもあるコンクール!まだまだできてないところも、やる気が出ないこともありますが!制いっぱい頑張ります!!
吹奏楽
こんにちは!LJCふぇりるです! 吹奏楽、トロンボーンパートです!
コンクールの季節ですねー! 1、オモチャノマルチャ (Cのれんぷが追いつきません… スライドに向いてないと思います …) 2、トロンボーン1st (課題曲も自由曲も) 3、県大会、目標に頑張ります(ソロがあるので… 2回も! 頑張ります!!)
1 〜 3件を表示