へるぷみー
ちゃっす backnumberだーいすきな人です!!
勉強やらなきゃなのにやる気でないです助けて、、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじそれな
どもどもどーもくん ピッチピちの中1ぐるりぐるですよん
やる気が出ないのはほんっとうに分かります。我も期末近づいてて勉強しないとやばいのにどうも出ないんすよね。我はそんなとき音楽聴きながらやってます。ちなみに我はミセスがだーいすきな者です。
俺の場合
あてにならんかも… とりあえず勉強時間を増やすためにYoutubeでポモドーロ3時間つけてる!集中力がないので… できたら家によくある〇シールに色ぬって(教科別に)手帳とかに貼って…る?
1 〜 2件を表示