定期考査で何故怒る?
こんにちは そこら辺の中学生です
今回の定期考査が終わり、結果を自宅に持ち帰りました。今回もまた怒られます。みんなより少し高いのに(自慢のようになっていますが相談です、誤解するようなことを書き込んで申し訳ないです)怒られます。親はそれほど頭が良くないのに子には強制する。 「あなたのため」と親はいいますが、別にしてもらわなくて結構だし、「僕はあなたの人生の道具でもない」と思います。みなさんはどうですか?相談に乗ってください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、怒られるうえに部活退部です(泣)
ほんとうにわかるでも、平均点以上取れてるのになんでだろうね?親にあなたも昔取れてたの?とか、〇〇時間ずっと勉強してたんだよ?とかいってみてはどうでしょう理解してくれない親って嫌ですよね、私もさっき帰ってきたテスト見せたら「平均以下退部」って言われたので、やだって言ったら、この間平均点以下取ったら退部って言ったよな?って言われて同じようなこいないかな?って思って探してました!なので安心してください
1 〜 1件を表示