おばあちゃんが家出て行きそう
コンニチハ かです
タイトルどおり今日朝学校にいく前におばあちゃんに出てった方がいい!?って泣きそうな感じで言われたんです その理由はまずなんか私の親があまりいい感じに扱われてないらしくて私がそれを真似して無視してるって言われたんですけどあとからきずいてそれは多分アニメに集中しちゃっていてきこえてなくて… それで学校から帰ってきた時からどちらとも話しをしていなくて なんかもう泣きそうで 親がどうやって接しているのかもわからないしきまずくて話せなくてどうすればいいですか 辛口少なめがいいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うわあ…大丈夫?
はじめまして!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
えっと…。大丈夫?本当に大変だったね…。実は、私の家もお母さんが家を出ていっちゃったことが何回もあるんだよね…💦本当にその時は辛かったし心が壊れるかと思ったんだよね…。でも、キズなんとかで相談したりチャイルドラインに電話したりして救われたよ…。実際、お母さんはその後帰ってきたよ。あかささん。あかささんは今、おばあちゃんに寄り添ってあげたりすることしか出来ないと思う。でも、自分の心は壊さないであげてね。自分が一番大切だよっ! 辛いことも一緒に乗り越えていこうっ!ではまたキズなんで!
1 〜 1件を表示