家庭科部の卒業制作何にしようか決まらない!
私が所属している部活は家庭科部(手芸部)なのですが、私が中3で卒業制作を作らないといけないのですが何にするかまだ決まっていないです。今週の木曜日までに決めないといけないのですが、なにか案はありますか?私は羊毛フェルトが得意なのでそれに関して、何を作ればいいか皆さんにも考えてほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!
こんにちは!沙希月です!🌕
本題! 規定があるかもしれないけど 手芸系だったら、、 マスコット 鍵入れ ペンケース ブックカバー 簡易財布 タブレットケース とか? 羊毛フェルトでできるかはわかんない!ごめん! 卒業制作頑張ってください! それじゃ!
1 〜 1件を表示