ボカロ好きな人いませんか?
こんにちは!ちいせと申します!
みなさん!ボカロ好きな方いらっしゃいませんか? 私の周りに仲間がいないので、仲間が作りたくて 聞きました! 私はミクちゃんが好きで、好きな曲は ホワイトハッピーと混沌ブギが好きです! みなさんの好きなボカロキャラと曲を教えてくれたら 光栄です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もボカロ好きです
ホワイトハッピー、私も好きです!メルト、ロストワンの号哭、誰かの心臓になれたら、病名は愛だった、乙女解剖、ロミオとシンデレラ、命に嫌われている、ノンブレスオブリージュ、少女A、なきそさんの曲全般、Flywayです。まだまだあります!
私も好きだぜ!
元気いっぱい恋愛下手くそ中学生ガール
私もボカロは好き!特にラビットホール、ヤラララ、嘘つきマカロン、PPPPが好き。闇堕ち系とかテンポいい系ははまるよ~!推しは私もテトちゃん!
わかる。
世界をひっくり返す轟音。 たつらです。
好きな曲は… ・もっとうまく生きられないの?/あだちかすか ・アタマロ・デラックス/Sohbana ・只の二乗/奏 ・ネオンドール/ルシノ …もっとあるがこれ以上出すとキリないので。 好きなキャラは… (個人ですがボカコレにいるならボカロキャラ認定 する自分) ・知声…無料で使えてこの声はえぐ。中性的で好き。 ・星尘Infinity…中国発祥。クリアで少しクールな透明感のある歌声。好き! ・ついなちゃん… 幼さと明るさが共存するお声。関西弁好き。
混沌ブギ私も好き!
ドラゴンとボーカロイドしか描かないやつです。
混沌ブギ好きです!ボーカロイドで言うと推しは重音テトです!好きな曲はMIMIさんの「サイエンス」と佐藤ちなみにさんの「アダチ・レイ」、最近はまってる曲はDECO*27さんの「モニタリング(besutohurenndoremix)」と(作者さんの名前忘れてしまいました)「ヤラララ」です!