スマホ持ってない…
こんにちは!!Yちゃんです!!
私は中1になってもスマホを買ってもらえません。高校からねと言われています。習い事も部活もしていないので買ってもらう口実がありません。みんながグループラインの話をしていたり仲のいい人たちが私の知らないことを話していたり、どんどん居場所がなくなってきてる気がします。スマホを持っていない友達がテストでいい点をとったら買ってもらえると言っていました。私も母に相談してみましたが、買ってどうすんの?、絶対かわないと言われました。これから乗り切れる方法を教えてください…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
私も同じようになってた! でも家族、お兄ちゃんとか味方にしたらいけそう!! 説得力⤴︎
1 〜 1件を表示