音が嫌い。
楓間男の子です。
僕は音が嫌い?説明しずらいしイライラしちゃう人もいると思うんですけど、僕は図書館とかの感じだったらいけるんですけど、がやがやしてるお祭りとか口数が多いのが苦手(同じことをたくさん言われる)なんですよ、で、兄弟とけんかになっちゃって、そのことを言ったら兄が「楓間が怒っちゃうから」とか姉が何か言うたびに、言ってくるんですよ、学校とかでは親友とかに伝えてあったり、少人数でしか話してないからそんなこともないんですけど、めっちゃあおられてて困ってて、僕は自分の母親には反抗しないんですよ(父親はいない)で、兄が「母親にも言ったら」って言ってきて、姉と僕は母親が怖くて反抗できないんですよ(いろいろあって虐待ではないです。)。だから言ってないだけだしあまり母親とは話さないし、話すときも1対1だからがやがやしてないから、言わないだけなのに。家族が色々とわかってくれない。どうしたらいいのかわかんない。