3年生への贈り物!
どうも!吹奏楽部中2クラリネットのようめぐサリーです!
早速本題です! コンクールまであと1ヶ月ちょっとということで、3年生の仮引退が迫っています。そこで、毎年恒例の3年生へのプレゼントをしたいです! 条件としてはこんな感じです↓ ・3年生は女子3人 ・パート内の女子(私と1年生の女子2人)で買う ・予算は最大でも1人1000円 ・手紙にプラスで何か買いたい まだ1年生にも何も言ってないんですけど、何をあげるか悩んでいるので、ぜひ案を教えてください!お願いします!
どうも!吹奏楽部中2クラリネットのようめぐサリーです!
早速本題です! コンクールまであと1ヶ月ちょっとということで、3年生の仮引退が迫っています。そこで、毎年恒例の3年生へのプレゼントをしたいです! 条件としてはこんな感じです↓ ・3年生は女子3人 ・パート内の女子(私と1年生の女子2人)で買う ・予算は最大でも1人1000円 ・手紙にプラスで何か買いたい まだ1年生にも何も言ってないんですけど、何をあげるか悩んでいるので、ぜひ案を教えてください!お願いします!