推しのペンライト
みーみです ミセスファンです ぜひ回答してくれると嬉しいです
今年の5月にあったゼンジンの未到とイミュータブルの間奏編に参戦しました ライブは初参戦でファンクラブに入ったのも今年の4月でまだまだ新規なんですがこの前のゼンジンのライブの時にペンライトを買いました(6000円) その前に2029年までのライブなどの日程やペンライトが変わるという事は知らされていたかは覚えてませんがミセスのペンライト新しくなりますよね? でも買っちゃいました 買ったことには後悔はないですがすぐに新しいペンライトが出るなら金欠になるかもだしペンライトを買ったことを後悔してしまうかもです 基本的にライブが当たったら買うという感じだったのですが来年などの近い間に新しいペンライトが発表されてライブに行きたくて応募して参戦するってなった場合どうしようかなって思ってます 誰でもいいので回答お願いします ミセスファンじゃなくても大歓迎です