どうやって付き合えばいいかわからない友達
こんにちは!月曜日で気が重いふくまるです(ドヨーン)
タイトル通り、私には気難しい友達がいます。 褒めてるのか褒めてないのかわからない、でも丁寧で、なんていうかツンデレ?みたいな感じなんですけども、そんな友だちがいるわけですよ気が強いっていうのかな…でもその友達が最近話しかけてくれなくてなにかしたかな…って思ったけど全然分からなくって、話しかければいいかなとは思ってるんですけど皆さんのご意見も聞かせてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
話しかけてみるのが一番良いかもっ!
はじめまして!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
それは、話しかけてみるのが一番いいと思いますっ!なぜなら、なんで急に話しかけてくれなくなったのかがわからないときは、なんでそうなったのかを聞くのが一番いいからですっ!何か怒ってたら話し合ったり、他にも理由があるなら相談に乗ってあげるのもありかも知れませんっ! なので、わたしは話しかけるのが一番いいと思いますっ!ふくまるさん、頑張れ!ではまたキズなんで!
1 〜 1件を表示