いれりすさん集合!
yuriです! りうしょー推しです! 同担・他担大歓迎です!
みんなに質問です!()はyuriのことです 1,いれいすサマをいつ知りましたか? (3年前くらい!) 2,誰推しですか? (りうしょー!) 3,お気に入りのビジュは? (Stay High‼︎、百鬼夜行、No Taxですね) 4,好きな曲は? (全部好きなんでアルバムもあります! 放課後アーカイブ、六鬼褐宴、メテオライト、はじまりの音、PAINT YOU、 守護いスキっ!…) 5,ライブ行ったことありますか? (えびばでぃ-祭-festivalに行きました!) 6,今回のライブ行きますか? (私は受験控えてるんで断念しました😭) 7,フリースペース! (大好きです!まだ推し始めて短いほうだと思うけど頑張ってグッズ集めたりライブ行ったりして推してくんで活動頑張ってください‼️) こんな感じで書いてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いれりすです🙌🏻
はじめまして ❕ いむくん同拒リア恋のにゃむっていいます😖
1 だいたい3年前ぐらい 2 いむくん ✊🏻🩵 3 愛あり・ 個人5周年のとき・追憶 4 愛足り 、 愛あり 、 追憶 、 5 あります !! ベルーナと去年の夏ツのみですが … 😢 6 行きます ❕ 7 ずっといむくんに救われてますいむくんが生きている限りわたしも生きれます😖 これからも応援してます><だいすきです💖
いれいす!
こんにちはっ! みぅです🫶💭
早速答えるね! ①2年半前くらい ②りうらくん🫶 ③守護すき お買い得 5周年 ④告カレ 守護すき すてはい ⑤2024 2025の夏ツ行きました🙌 ⑥行けない😢 待機組です🙄 ⑦いれいすのことずっと好きでいたいから辞めないでね👊❤️🔥応援してる! ばいばい👋