友達とずっと仲良くいる秘訣はありますか?
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 中学校生活も少しずつ終わりに近づいてきました。 今仲良くしている友達とは、卒業してからも良い関係を続けられたらいいなと思っています。 でも、進学すると学校や生活環境が変わり、今までのように会えなくなることもあると思います。 そのため、長く仲良くするためには何が大切なのだろうと考えるようになりました。 みなさんも、卒業や進級、クラス替えなどで環境が変わった経験はありますか? また、友達と長く仲良くするために心がけていることがあれば、ぜひ教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱり、、!
こんにちは!年下から失礼します!
私は親友がいて、学校も違う、ラインもとってない(相手がスマホ持ってないから)中、まだすごく仲良くしています!! やっぱり長続きするのは相性だと思います! その子とは久しぶりに会っても全然気まずくないし、価値観も凄く合うので、まだ続いていると思います! ゆーのさんが一緒にいて楽しい子と長く仲良くできますように!残りの中学生活沢山楽しんでください!
答え一択
ゆーのさんこんにちは!!! 昨日悩み解決してもらったいちごあめ🍓です☆
答えは一択 メルアドを交換する方法!!! これしかない。それか仲良い友達とおんなじ学校に入るですね
ともだちー!
こんちゃ!なちです! よろしく~! ゆーのちゃん、この前は回答ありがとー! 嬉しかったよ~!
早速ほんだいっ! 友達とこれらも仲良くするには、LINEがつながっていたら高頻度でLINEすればいいと思う! そしたら「今度会おう!」ってなるよ!(多分) これからもがんばってね!ばいちゃ!