友達になりたい人と友達になるおまじない教えて~
こんにちは、なりひまです。
私は友だちになりたい人がいます。でも私からだったらはなしかけずらくて、、、おまじないを教えてほしくて、、、 よければ辛口コメントでもOKです。 皆さんコメントお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
こんにちは!このかです!
友達にはなりたいけど話しかけづらい気持ち すっごくわかります! 仲良くなりたいひとと仲良くなれるおまじない 紹介するね! まず青い折り紙を用意して 青い面に青のペンで仲良くなりたい子の名前、自分の名前を書く その子と遊んでいる姿を頭で思い浮かべながら その紙で鶴をおり机の上に飾る! そうしたら仲良くなれるきっかけができるらしい! 参考になったら嬉しいです! きっかけができたらあとは頑張ってね! 応援してるよ! じゃあね!!
頑張って話しかける
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡カラピチとポケモン大好きっこです
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡カラピチとポケモン大好きっこです私もそうなんだけども…今は全然友達いるんだけど頑張って声を掛けたら例えばAちゃんがいてそれが私 それでで話しかけた友達がBちゃんとするとその友達にBちゃんお友達に言ってくれたからそうするといいよ頑張ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1 〜 2件を表示