ゲーセンどっち派?
早速本題、ゲーセンに行ったら音ゲー(太鼓の達人、チュウニム、maimaiなど)それともUFOキャッチャー、またはコインゲーム(馬とか桃太郎電鉄のやつ)どれ派ですか?自分はmaimaiとかの音ゲー派です。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーセン
こんにちはハーマイオニーです
ゲーセン行ったら、音ゲー派です 必ず遊びます
1 〜 1件を表示
早速本題、ゲーセンに行ったら音ゲー(太鼓の達人、チュウニム、maimaiなど)それともUFOキャッチャー、またはコインゲーム(馬とか桃太郎電鉄のやつ)どれ派ですか?自分はmaimaiとかの音ゲー派です。
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちはハーマイオニーです
ゲーセン行ったら、音ゲー派です 必ず遊びます