勉強ができない
たぬきでーす よろぴくみん
後もうちょいで計算力と漢字力があって全然 わからん問題がありすぎて困ってまーす 誰か助けて~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
方向性ちがってたらごめんなさい💦
コメント失礼します。甘彩れらです!
私は、 【家の場合】 まず教科書開いて、説明(まとめみたいなところ)をみて、それでも「ふぁ?」って感じだったらお母さんききます。それでもわかんなかったら気まずいので ググってます((((は?) 間違えてたところは「どうして間違えたか」をちゃんとわかってれば大丈夫だと思います! 【学校の場合】 とりあえず意味わからないものをあぶりだして、そこを頭いい友達に聞いて、いっかい問題といて間違えてたら説明みて、完璧になるまでやってます! 文章変だったらごめんなさい💦 ⚠あくまで私のやり方で合わない方もいると思うので、参考にする程度をオススメします。
マジそれな~
初めましてさっちゃんでーす♪
私もマジでわかりません。たぬきさんの気持ちメチャクチャ分かります。私は特に「算数の友」がめっちゃ嫌いです。ページはメチャクチャ多いし、しかも付箋だらけなんです。付箋がめっちゃあったら頑張ろうって全然思いません。サンスウノジカンマジデキライ……
こんにちは!
りよよです!よろしく
うわぁ、気持ちよく分かります~。 どういうことお手伝いすればいいですか?(なんか上から目線でごめん)
1 〜 3件を表示