推しの話!
やっほーbacknumberだいすきなひとだよーう
backnumber私だーーーーーいすきなの!! もう全曲。んでこの前音漏れライブ聴きに行くくらい好きなの!! んで、backnumber好きな人、なんの曲が好きですか!!! もう私全部共感しますんで全部書いてください おねがいしまーーーーす!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
backnumber
幸せ エメラルド 冬と春 ブルーアンバー 新しい恋人達に アイラブユー 怪盗 花束 ヒロイン ハッピーエンド 高嶺の花子さん クリスマスソング チェックのワンピース 個人的にbacknumberはCメロが特に良い‼️幸せを超える失恋ソングはこれまでもこの先も訪れないと思ってます😌
好きな歌🎤
こんにちは♪ ♡M♡です
うちが好きなback numberの歌は、 幕が上がる ブルアンバー アイラブユー 水平線 ヒロイン 新しい恋人たちに などなどです❣️ めっちゃかきました✍️ ゴメンネm(_ _)m またね~
1 〜 2件を表示