家に帰りたくない
家に帰るのが怖いです。デストで悪い点数を取ってしまって親にどう言おうか悩んでいると嫌な考えばかり出て親が怖くて家に帰りたくないです。どうしたらいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫ですよ! 私も同じです!
こんにちは。 ひなです!
ちょうど私もテストの点数が悪くて怒られていました。 確かに叱られたり、色々言われてしまいましたが、やっぱり悲しい気持ちやもやもやした気持ちにはなりますが、ずっと隠しているときよりはスッキリしますよ! 仲間もきっとたくさんいるので、 大丈夫ですよー!
親に正直に言おう!
こんにちは!おもちです!
私も、テストで悪い点数とった場合は、親に内緒にしておきたいけど親に言ったほうがいいと思います!親に正直に「このテスト難しかったんだ…」と伝えば、わかってくれると思います。
1 〜 2件を表示