スマホ持ってる~?
ぱちわです!
早速ですが質問です! ・スマホ持ってる? ・親にどうやって買ってもらった?(持っている人) ・おすすめのスマホは?(ほしいスマホでもok)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってる!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 早速答えていくよ~っ ・タイトルでも書いた通り、持ってる! ・今年の4月に急にもらえた… ・Googleピクセル 以上だよ^^ じゃあね☆(^^)/~~~
スマホ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはスマホを持っています。 ゆーのは小学校の卒業式の翌日に買ってもらいました。 ゆーのは小学校5年生から親に「スマホが欲しい」 って言いまくって、スマホを買ってもらいました。 ゆーののおすすめのスマホは、ドコモのアンドロイドです! それじゃあまたね(^_^)/~
こんな感じ
はい お父さんのおふるです アイフォンです「ほしいスマホ」
1 〜 3件を表示