好きな食べ物は
お寿司が好きなお寿司大好きです!皆さんの好きな食べ物を教えてください!俺が一番好きなのはお寿司で2番目や3番目はあります!!とにかく1番はお寿司です!2番目はカレーです!!3番目はうどんです!皆さんの好きな食べ物をコメントしてください!長文失礼しました!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな食べ物!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の好きな食べ物は… ・チーズONチーズINハンバーグ ・だし巻き卵 で~す!! ジャンルは全く違うけど、どっちも大好きです♪ じゃあね☆(^^)/~~~
私の好きな食べ物!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな食べ物は、 1位 カレーライス 2位 オムライス 3位 唐揚げ こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示