みんなのこと聞きたい~~!
りどべすと略してりどです!(一人称俺です)
早速だがみんなは最近何してるのー? 俺の場合…。 ・キズなんに書き込みまくってる ・アイロンビーズ ・自作漫画 ・ビーズキーホルダー ・フェルト(推しの顔とか) ・コラージュ ・スクラップブック ・バインダーデコ こんな感じホイップデコとレジンに興味ある!またね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
Jó napot kívánok(ヨー・ナポト・キーヴァーノク/こんにちは)! 焼けたトマトです🍅 焼きトマトは別に好きではありません……
私が最近していることは: 〔🇭🇺ハンガリー史の勉強〕 ・今はオーストリア継承戦争でのハンガリー軍についてハマっていますが、如何せん資料が少ない…😑 〔📰ハンガリーのニュースサイトを日本語訳して読んでいる〕 ・現地のニュースサイトの中でも、英語で書かれたニュースサイトを選んで読んでいます。🔤 ・Safariの翻訳機能を使って日本語訳🇯🇵をしているのですが、Safariの翻訳機能はもとのレイアウトのまま翻訳できるので、とても感謝しています☺️ ・ハンガリー語のサイトを読まないのは、Safariにハンガリー語翻訳の機能がついていなかったためです。 〔✍️小説を書いている〕 ・CountryHumansの小説を書いています。 ・4月頃から練っていた春の連作短篇に昨日ようやく取り掛かりました…もう春終わったけど… 〔🌐キズなんに投稿をしまくっている〕 ・ほぼ毎日キズなんに投稿をしています。😊 ・ハンガリーを語る機会があれば大抵どこにでも出没しています。ハンガリー史布教魔のハンガリー宣教師と化している。 これくらいでしょうか? それではViszlát(ヴィスラーット/さようなら)!
私の行動!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの最近の行動は、 ・キズなんをしてる ・受験勉強をしてる この2つです! ゆーのはキズなん大好き受験生です! それじゃあまたね(^_^)/~