部活が同じことばかり
トロンボーンの人は吹奏楽初見のド素人
うちの学校は、チェックシートなるものがあって、それを全部クリアしたら他の楽譜をもらえるはずなのに、ずっとロマネスク(チェックシート最後のやつ)ばかりやっています。なので少し飽きてきてしまいました。同じことばかりでも、飽きずに楽しめる方法ってありませんか?なんでもいいです。教えてください!
トロンボーンの人は吹奏楽初見のド素人
うちの学校は、チェックシートなるものがあって、それを全部クリアしたら他の楽譜をもらえるはずなのに、ずっとロマネスク(チェックシート最後のやつ)ばかりやっています。なので少し飽きてきてしまいました。同じことばかりでも、飽きずに楽しめる方法ってありませんか?なんでもいいです。教えてください!