ジョジョについて話そうぜ
ジョジョが好きな小学五年生です。オレオ好きよ
最近ジョジョ見てて、ジョジョのこと話したいと思って、ここに来ました。6部と一部以外全部見たんでジョジョ好きの方はぜひ返事してください🙏!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ジョジョ好きとかセンス最高!
こんにちは!まふこです!
ジョジョ好きな人ってまったくいないからマジでうれしい!(特に女子はね…)ジョジョって絵柄独特だから、友達に面白いから見て!って進めても、絵柄変だからヤダって言われるの!そのうち慣れてくるのー!!ちなみに私は4部が一番好き!めちゃくちゃハッピーエンドだよね!好きなキャラクターは5部のジョルノかなー!冷静でめっちゃかっこいい!生涯ジョジョ以外の推しを作らないよう心がけてます!これからもジョジョ仲間としてよろしくね!(笑)
1 〜 1件を表示